想像してみてください。
これは、わずか3ヶ月後にあなたに起こるストーリーです。

  • おもしろいように契約が決まり、上司には「わが社の救世主」と褒め称えられ、
    同僚は尊敬と羨望のまなざしを向けてくる・・・。
  • ハードルが高すぎると思っていた売り上げ目標を、達成率100%どころか、
    150%、200%で達成
    して、満足感に浸る・・・。
  • 見たことも無いような金額の月給、ボーナスを手にして、使い道に悩んでしまう。
  • あっという間に、仕事を終わらせて、平日は定時に帰宅。週末は家族とゆっくりすごす。
    妻も子供も愚痴を言わなくなった。
  • あまりに売れるので、ノウハウを社内で共有してほしいと言われ・・。
    今日も、次から次に後輩が、質問に来る。こんな風に頼られるのも悪くない。
  • いままで我慢してきた、高級車や海外旅行・・。稼げる確信を持てたことで、
    本当に欲しいものを、不安なく買えるようになったことが嬉しい。
  • 営業の成功原則を知ってしまったので、もはや売れないものはないような気さえする。
    たとえ、今の会社が倒産しても、転職先などいくらでもある。
  • 強引なセールスは必要なく、ストレスを抱えることもなくなった。
    お客様の心からの笑顔に出会えて、営業マンとしての喜びを感じられる毎日・・・。
    自分に余裕があるからか、周りにも優しくなれる。

おめでとうございます。
今、あなたはトップセールスへの道のりを歩みだしました。

私は確信を持ってそれをお伝えします。

申し遅れました、私は、岡田 基良(おかだ もとよし)と申します。現在、YSコンサルタント株式会社の代表取締役を務めています。

ここまで読んでいただいているとは言え、
あなたはまだ「半信半疑」なのではないでしょうか。

分かります。

常識的に考えて、わずか3ヶ月でNo.1セールスマンになろうなどと、
ムシのいい話はありません。

究極の営業などと言われても、簡単には信じられない?
当然です。実は、私も最初は信じられませんでした。

まずは、私が「究極の営業」に出会ったストーリーをお聞かせいたしましょう。

それは、私が大手生命保険会社に入社して、4年たった頃。まさに死に物狂いで働き、這いつくばるような思いをして、何とか、営業所長に抜擢されたのです。大役を任され、張り切ったのもつかの間・・・

最年少所長ということで、部下の信頼も得られず、営業所の成績はまったく上がらない。

どうすれば、営業所の売り上げがあがるのか?
「いや、そもそも、自分より長く営業をしている、先輩社員に 対してどう指導すればいいのか?」
「誰か いい方法を知ってれば、教えてほしい・・・

いつしか、営業そのものに自信を無くし自分でも売れない羽目に。
私は、すっかり意気消沈してしまいました。

しかし、ある日、私はたまたま1本のセミナーテープを手に入れるのです

それは、佐藤 康行(さとう やすゆき)という人物が、営業マンとして次々とトップセールスの記録を樹立し、

ついにはステーキハウス事業を全国展開したサクセスストーリーと、その生き様、人生観を語ったものでした。

このテープを聴くと不思議と前向きな気持ちになるので、私は毎日、通勤時間に聴いていました。いつしか私は佐藤氏の指導を直接仰ぎたいと思うようになり、仕事の合間をぬって、講演会や研修合宿などに参加するようになったのです。

その過程で私は自分が変化するのを、ハッキリと感じました。

佐藤氏は、それまで、表面的な営業スキルや、ノウハウばかりを追い求めていた私に、

“心の営業”こそが、真の営業であり、様々な問題を解決する唯一の鍵なのだと気づかせてくれました。

「心」という営業の本質に気づいた私は、研修を受けた1ヶ月後に、自分の営業所を、大阪本部にある 全営業所の中で成績トップにすることが出来ました。

私が就任した時には、 地区で最下位の220位だった営業所が、わずか1ヶ月で1位に なったのです。社内でも話題となり、業界紙にも取り上げられる快挙でした。

それから1年後、佐藤氏の指導の下で試行錯誤し、ついに全国1,000ヶ所以上の営業所の中で、トップの成績に輝きました!

テクニックではなく、心で営業する。
お客様のことを考えて営業をする。

これほど強力な手法がほかにあるでしょうか。

それ故に、たくさんの経営者がカンタンに口にしてしまう言葉ですが、その本質は本当に深いのです。
それを理解せずに、 口先だけの「お客様主義」など、そんなものは長続きしません。

それまで、小手先のテクニックばかり勉強していた私も、思い知らされたのです。

そ して遂に私は、 師匠である佐藤の「究極の営業」をもっとたくさんの人に知ってほしいと考え、生命保険会社を退社。

安定した地位と高額の報酬を捨て去って 、YSコンサルタント株式会社 を設立しました。
そう、佐藤康行の「究極の営業法」を伝えることを、私の生涯の仕事として選んだのです。

私たちの営業研修は、

全日空様や富士通様、日本生命様、明治安田生命様、日本郵政グループ様などの

大手企業にも採用され、

下記のような新聞や、雑誌などのさまざまなメディアに取り上げられ、たくさんの支持をいただけるまでになりました。

そして佐藤が、40年の歳月をかけて熟成させ、数多くの
トップセールスを生みだしたのが、この「究極の営業プログラム」なのです。

伝説の天才営業マン、 佐藤康行の営業ノウハウと、人間力養成ノウハウが融合した
最強のプログラム、それがこの「究極の営業プログラム」なのです。

もちろん、この営業法で成果を挙げたのは私だけではありません。

以下は、究極の営業プログラムを実際に使った方からいただいたメッセージです。

佐藤康行の究極の営業プログラム。これは、昨日、今日生まれた小手先のノウハウではありません。

私と佐藤が長い歳月をかけ「真の営業とはなにか?」という命題に対して
真摯に取り組んできた結晶、まさに究極の営業術の集大成と言えるものです。

それは今や、大手一流企業に次々と採用され、年間の企業研修回数は 250回以上
個人でのセミナー受講者は延べ 3,200人以上、 メディアでも多数掲載され
全国の営業マンに支持をしていただけるまでになりました。

そして、

「このノウハウを、いつでもどこでも じっくりと学んでみたい
「究極の営業を、 繰り返し学び、習得したい
「トップセールスになるために、 佐藤さんの力をいつでも借りたい

そんな声にお答えするために生まれた、この「究極の営業プログラム」は、
まさに「営業マンの教科書」として、急速に広まっていきました。

もうお分かりかもしれませんが、このプログラムは、

「これさえ読めば、わずか1週間で○○○万円稼げるようになる、営業テクニック」

といった類の、 流行の小手先のノウハウ集ではありません。

確かに、NLPをはじめとした、コミュニケーションの手法、心理学、交渉術や、
プレゼンテーション能力アップ、マーケティング能力の向上、セールストークのスキルなど、
数々のテクニックを学ぶことは大切ですし、それらを否定する訳ではありません。

実際に、このプログラムの中でも、そういったスキルについても触れています。

しかし、営業においてもっとも大切なことは、マインドという「基礎」なのです。

たとえば、 プロ野球選手になりたいからといって、打撃練習だけしていればなれるでしょうか?

仮に、一生懸命練習して、「イチローの振り子打法」をマスターしたところで、
走りこみも、守備練習もせず、プロ野球選手になどなれるわけがありません。

まず、基礎を固めないと、プロにはなれません。
そして、何よりメンタルの強さ、マインドがないといけません。

ビジネスならば、 安直な方法でも、卓越した結果を残せるのでしょうか?

そんな訳はありません。

一流の営業マンは、一流のマインドを持っています。

そして、この究極の営業というのは、そのマインドをあなたに伝授するためのプログラムなのです。すでに、2,000人の方がこのプログラムで学び、トップセールスマンが次々に誕生しました。

究極の営業プログラムの内容は、以下のようになっています。

「聞く」営業のプログラムです。あなたはただ聞くだけです。

CDは「意識改革 編」・「技術修得編」そして「高次元営業編」の3部構成になっています。

通勤途中の電車で、車で、あなたの自由な時間に学習してください。

書籍などの「読 んで理解する」作業に比べ、「聞く」という作業は格段にあなたの脳に浸透しやすく、
毎日の日課として生活のリズムの中に組み込めます。

STEP1 【心身をリフレッシュする】

あなたは営業を心から喜んでやっていると言えるでしょうか?もしすぐに「YES」と答えられなかったとしたら、残念ながら、持てる力の半分も発揮 していないことになります。最初のステップは、あなたが営業という仕事を好きになり、毎日の営業を楽しみながらできるようになることです。それが出来れば、半分は成功が約束されたようなものなのです。このステップでは、あなたが持っている 営業に対する否定的な感情を、完全にクリアにしていきましょう。

STEP2 【セールスという仕事に誇りを持つ】

もしもあなたが営業という仕事に誇りを持っていないとしたら、それでは本当のパワーが出てくるはずはありません。それに、自分の仕事に誇りを持てないのは、とても悲しいことでもあります。是非、このステップを通して、営業という仕事の素晴らしさを認識し、明日から誇りを持って取り組めるようになりましょ う。

STEP3 【商品に確信を持つ】

営業という仕事に誇りを持てるようになっても、自分の扱っている商品に確信を持てなければ、熱意をもって堂々とお客様に商品をお勧めすることができません。少しでも後ろめたい気持ちを持っていたら、高い実績を上げることなど望むべくもありません。このステップではいかにして自分の商品に確信を持てるようになるかについて学んでいきましょう。

STEP4 【喜びに満ちた仕事をする】

営業という仕事は本来、やればやるほど楽しく、喜びに溢れた素晴らしい仕事なのです。このステップでは、いかにすれば、あなたが毎日の営業を楽しく、そして、喜びを持ってできるかを学んでいきます。この学習を通じて、あなたは、仕方なく取り組んでいた仕事が、楽しく輝きに満ちたものに変化していくことに気がつくでしょう。

STEP5 【出会うお客さんをみんな好きになる】

もしも、出会うお客さんがみな良い人で、すべてのお客様を好きになれたとしたら如何でしょうか?きっと営業が楽しくて仕方なくなる ことでしょう。お客様を好きになるという事は、営業マンにとってはとても大切 なことです。どんなお客様でも好きになれるように自分をトレーニングしていきましょう。

STEP6 【商談の前に心を愛で満たす】

商談が成立するかしないかは、実はお客様に会う前に既に決まっていると言えるのです。会う前から、あなたの心の中では「絶対に買ってもらえる」という確信ができあがっていれば、そういう自信に満ちた態度で接することができますし、言葉にも迫力が出ます。逆に「また無理かな・・・」と思っていたら、やはり良い結果は生まれません。このステップでは、商談に望む前の心構えについて学びましょう。

STEP7 【商見込み客を開拓する】

営業マンにとって最も辛いことは、見込み客が少ないという事ではないでしょうか。もし 溢れんばかりの見込み客がいたら、例え一人の有力な見込み客に断られ たとしても、それほどダメージを受けずにまた営業を行える ことでしょう。このステップでは、 見込み客に困らなくなる方法について学びましょう。

STEP8 【見込み客を10倍に増やす】

このステップでは、見込客をさらに飛躍的に増やす方法について学びましょう。あなたが 目指す究極は、「地球上の人は全て見込客だ」と思える ような広い心になることです。

STEP9 【流れるように商談を進める】

せっかくお客様に会うことができても、すぐに断られてしまってはやはり意味がありません。このステップでは、絶対にお客様に断られない方法を始め、お客様に気持ちよく受け入れてもらえる方法、そして、スムーズに会話を展開していく方法について学びます。

STEP10 【説得力を飛躍的にアップする】

お客様に受け入れてもらい、会話を楽しめるようになったとしても、心から買いたいと思ってもらわなければ、契約に結びつけることは出来ません。 このステップではお客様に心から欲しくなってもらうための方法を体得しましょう。

STEP11 【困難なお客様を克服する】

話すべき事を全て話し、自分の持てる最大のことをやったにもかかわらず、なかなか契約を決断してくれないお客様 もいるものです。そういうお客様は、いくつ かのタイプに分けることができます。このステップでは、それぞれのタイプごとに契約まで導いていく方法 について学びます。

STEP12 【スムーズにクロージングする】

お客様と有効な関係が築け、良い話ができたとしても、最終的に契約に繋がらなければ売り上げは1円にもなりません。
クロージングは最も大切な営業スキルの一つです。このステップでは、お客様に決断を迫ることなく契約してもらうクロージングの極意について学んでいきます。

STEP13 【顧客大量獲得作戦】

いくら営業力が上がったとしても、一人一人売り歩いていたのでは、 やはり売り上げには限界があります。このステップでは、一度に多くのお客様に契約しいただき、驚異的な売り上げを上げるノウハウ を学んでいきましょう。

STEP14 【部下の売り上げを伸ばす】

いずれあなたは一人の営業マンという立場から、部下をもつマネージャーの立場になっていくことでしょう。あるいは、既に営業部のリーダーとして活躍しているかもしれません。このステップでは、部下の売上を伸ばすために営業部のリーダーがやるべきことと、部下をやる気にさせる方法 について学んでいきましょう。

STEP15 【現在の5倍の売り上げを上げる】

あなたは、 売り上げをたちまち5倍にできるでしょうか。「それは難しい。まずは20%でも上げる事ができれば・・・」と思うかもしれません。しかし本当は、 売り上げを20%伸ばすよりも、5倍にする方がずっと簡単 なのです。このステップでは、その秘密について解き明かしていきます。

STEP16 【本物のセールス力をつける】

営業の神髄は、テクニックやノウハウを超えたところにあります。どんな人をも愛せる愛の塊のような営業マンになれば、どこに行っても受け入れてもら えるようになります。これこそがまさに無敵の営業マンです。あなたも、人々に愛と喜びと感動を与えられる営業マン になりましょう。

STEP17 【断られるほどに元気になっていく営業】

もしも、あなたが、 お客様から断られ続けたとしても、全く落ち込まかったとしたらどうでしょう。いずれはとてもつもない営業マンになれることが想像できる でしょう。サンタ営業の神髄がここにあります。
あなたも断りの中から宝を発掘し、動けば動くほどパワーアップする無敵の営業マンを目指しましょう。

STEP18 【一流の人間になる】

功なり名をとげた財界人の中には、昔は営業マンだったという人がたくさんいます。また、かつてはトップセールスマンだったのに今ではぱっとしない人も数多く います。 その 違いは営業を通じて、自分自身を磨くことに重点を置いてきたか、テクニックだけを磨いて売ることだけに専念してきたかの違いといっても過言で もありません。あなたも 一流の人間を目指すならば、営業を通じて自分自身を磨いていきましょう。自分を磨くのに、これほど適した仕事はないのです。

STEP19 【魂を磨く】

究極の営業プログラムでは、営業のテクニックを磨くことよりも、営業を通じて人間性を磨くこと、さらには魂を磨くことを最重要視します。魂に磨きをかけて いれば、将来何が起こっても恐れることがなくなるからです。
時には 敢えて困難に立ち向かい 、その困難を乗り越えることで、自分自身の魂を磨いてください。

STEP20 【自由自在の境地に辿り着く】

いかなる状況にあっても、 自由自在に最善の対処ができる営業マンになることが、それが、営業の最終目的地です。そのためには、 自分中心のエゴの営業を卒業し、お客様中心の愛の営業に完全に切り替えて、自由自在の営業ができるようになりましょう。

あなたの人生が変わる「究極の営業プログラム」。
私たちは、いったい幾らくらいの値段をつければいいのか迷いました。

さまざまな業界でトップの座を極めた佐藤が
40年の歳月をかけ、まとめあげた営業のバイブル。

このコンテンツを企業研修でやるなら、1時間あたり数十万はかかります。

「この商品は、 少なく見積もっても、30万、いや40万くらいは払っていただかないと・・

そう言った私に、佐藤はこう返しました。

いや、このプログラムは自分の営業を変えたいと思う人、
みんなに買ってほしい。だから、初任給で買えるくらいの金額に抑えたい。

正直私は、驚きました。

佐藤の営業の集大成とも言える、このプログラムをわずか
189,000円(税込)で売ると、佐藤が言い出したからです。

数千万円を稼ぎ出した、セールスマンが続出した プログラムを・・・
40年の集大成を、20万を切る値段で売るなんて ・・・。」

しかし私は、 佐藤の「日本の営業を変えたい」という熱い思いに打たれ
この価格での販売を決定しました。

さらに今回、スペシャルなセット商品もご用意。
究極の営業プログラムの全て(CD+DVD+テキストデータ)をインストールした、YS Podです。

この高性能なマルチメディアプレーヤーの中に、あなたの営業人生を一変させる
英知が集結していると言っても、過言ではないでしょう。
通勤電車や、ちょっとした休憩時間、自分の部屋で、あるいはベッドの中でも
あなたの能力を向上し続ける、まさに「究極の学習マシン」といえます。

とはいえ、189,000円という価格が、安いものではないと思う方も多いでしょう。
しかしよく考えてみてください。

わずか初任給ほどの投資をするだけで、今後の営業の成績が飛躍的にアップし、それが、半永久的に継続するとしたら・・・。

他の業界に転職しようとも、いきなりぶっちぎりのトップセールスに躍り出る本物の営業力を、身につけられるとしたら・・・。

それでも、この価格は高いとお考えでしょうか。

幾多の営業マンが、このプログラムでトップセールスに登りつめたのを見た私は、
あなたにこのチャンスを逃してほしくはありません。

そして、実際に1歩を踏み出し、取り組んでいただければ、
極めて コストパフォーマンスの高い営業プログラムであることが、お分かりいただけると思います。

さらに今回、スペシャルなプレゼントもご用意いたしました。
月1回開催されているフォローセミナーにもで無料で参加でき、岡田基良始め、認定アドバイザーの直接のフォローアップ指導が受けられます。

もう一度、確認してください。3ヶ月後のあなたには、こんなことが起こるのです。

  • おもしろいように契約が決まり、上司には「わが社の救世主」と褒め称えられ、
    同僚は尊敬と羨望のまなざしを向けてくる・・・。
  • ハードルが高すぎると思っていた売り上げ目標を、達成率100%どころか、
    150%、200%で達成
    して、満足感に浸る・・・。
  • 見たことも無いような金額の月給、ボーナスを手にして、使い道に悩んでしまう。
  • あっという間に、仕事を終わらせて、平日は定時に帰宅。週末は家族とゆっくりすごす。
    妻も子供も愚痴を言わなくなった。
  • あまりに売れるので、ノウハウを社内で共有してほしいと言われ・・。
    今日も、次から次に後輩が、質問に来る。こんな風に頼られるのも悪くない。
  • いままで我慢してきた、高級車や海外旅行・・。稼げる確信を持てたことで、
    本当に欲しいものを、不安なく買えるようになったことが嬉しい。
  • 営業の成功原則を知ってしまったので、もはや売れないものはないような気さえする。
    たとえ、今の会社が倒産しても、転職先などいくらでもある。
  • 強引なセールスは必要なく、ストレスを抱えることもなくなった。
    お客様の心からの笑顔に出会えて、営業マンとしての喜びを感じられる毎日・・・。
    自分に余裕があるからか、周りにも優しくなれる。

この長いホームページをお読みいただき、ありがとうございました。 ここまで、目を通されたあなたは、「究極の営業プログラム」に、少なからずご興味をお持ちのことでしょう。

しかし・・・

究極の営業プログラムが結果を出していることは分かったけれど…
本当に私にも使いこなせるのか、不安だ・・・。

そんな風にお考えなのかもしれません。

実際、たくさんの方から、こういった不安の声をお聞きしてきました。

私たちは、それに対してどうお答えすればいいのか、悩みました。
悩んだ末に出た答えが、

お客様は、営業を通して自分の人生に真摯に向き合おうとしている。
私たちは、お客様にリスクフリーで「究極の営業」をお試しいただくことで、
その気持ちにお応えしよう。

というものでした。そこで、 完全返金保証をお付けする ことにいたしました。

この返金制度には、社内からも反対の声がでました。

「プログラムの内容には自信がある。ここまでやる必要はないんじゃないか?」

そんな意見も出ました。しかし、社長である私は、 どうしてもあなたに、この返金保証をご提案したかった のです。

そして、こう答えました。

自信があるからこそ、返金保証をするのです。
営業のプロフェッショナルとして、誠実な取引をご提案するのは、当然のことです。

・・・と。

なので、ぜひ、安心してお申込ください。

あなたが、トップセールスの栄光に向かって、力強く突き進むこと。
それが、私たちの最大の願いです。そして、それを全力で応援すること・・・
それが、私たちの最大の喜びなのです。