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業績倍増セミナー(2/20・名古屋)




業績倍増セミナー(2/20・名古屋))
価格 0円 (税込)
個数 
※クレジットカードの分割によるお支払いも可能です。

「業績倍増セミナー(2/20・名古屋)」開催要項

日時 2017年02月20日(月) 10:00〜16:00
受付開始 9:20
参加費 通常価格32,400円 ⇒ 特別価格0円
申込期限
会場 アイジーエー名古屋支部 2階
住所 愛知県名古屋市中区錦二丁目9番6号 名和丸の内ビル
アクセス 名古屋駅から地下鉄東山線・伏見駅下車、1番出口徒歩4分。
ファミリーマートを通り過ぎて最初の信号を右折すぐ。
電話 03-5204-2041
(受付時間 平日10:00〜18:00)

ユーザー事例

ANA(全日本空輸)様
当時 関西航空支店総務課リーダー(現 広報室 部長) 谷様

ANA(全日本空輸)様
当時 関西航空支店総務課リーダー(現 広報室 部長) 谷様

サンタ営業プログラム実践の動機

佐藤会長の講義を受講したのがきっかけです。
自分自身が物凄く変わり、実は私の家内も受けていまして、その後凄く変わって非常に本物だというかそういう実感を自分の中で得て、それで非常に満足しています。

極めて実践的であり効果を短期間で実証

サンタさん営業を導入した一番のポイントは?

心の不安だとか妄想だとか悩みだとかが瞬間になくなってしまって心が軽くなって自信が出てくるというのが自分の想いですね。
空港の最大のタスクというのが人材育成になります。
そこで、やはり若い内はスキルを高める。
次の年代になって中堅層になってからは、マネージメントをして組織を引っ張っていくというのがタスクになります。
サンタさん営業というのは、人を引っ張ることが出来るというか、自分中心ではなくて人中心に物事を考えられるようになるというのが特徴だと思います。
今どうしても空港というのは、安全運行しないといけないというところで皆共通の目標を持ってますけども、そうなると自分の領域の安全を皆が求めるので、どうしてもスキル至上主義になりやすい職場なんですね。
それぞれの職場の人がそう思ってしまうから、そこを相手も皆味方だと思ってもらうような、そういうYSコンサルタントの手法というのは非常に有効に機能すると思います。

「サンタさん営業」を導入する前の問題点

スキルの高い人間を最初の若年期で作っていきます。
…で、その次はマネージメント出来る人材を作っていくというのが、どこの企業もそうだと思いますけどいわゆる人材育成サイクルになります。
マネージメントしてマネージャーだとか課長に昇格していくと。
このサイクルが大切なんですが、スキルが高くて職場の信頼が高いけれどもマネージメントは苦手という人達をどうするかというのが最大の課題でした。
特に影響力が大きいですから、その人達をマネージメントに向いてもらえれば企業として物凄い戦力になりますので、これをどうするかというのがテーマで、それをYSコンサルタントにお願いしました。
劇的にビフォーアフター以上に変わっていると思います。

知人の方に「サンタさん営業」を紹介するとしたら

ちょっと難しい質問ですけども、極めて実践的だということと、効果が短期間で現れるというのが特徴だと思います。
シンプルなだけに、誰でも理解出来る内容で非常に効果が大きいので、大企業であればあるほど非常に有効だと思います。

YSコンサルタントに期待する事

将来的にはこういう研修を受けて、皆が心安らかになれるような社会になっていけば良いと思いますけども、まだまだ導入している領域が狭いので元々営業メ ソッドとうところを我々の方に改良してもらったのですが、色々な領域にバージョンアップして頂いて営業以外の職場向けにもどんどん作って頂ければ良いかな と思います。

大手外資系保険会社
営業 米澤 公市様

大手外資系保険会社
営業 米澤 公市様

サンタ営業プログラム実践の動機

今から8年前に外資系保険会社に転職し、死に物狂いで頑張ってそれなりの業績は上げていました。しかし24時間365日仕事という状況で、それを支えていたのは【今持っている物を失う恐怖】しかなかったのです。精神的にも肉体的にもボロボロで非常に不安定な状態でした。そんなときに、自分より更に高い成果をあげている自称「営業セミナーオタク」の先輩営業マンの方から究極の営業セミナーを薦められたのがきっかけです。

10年連続でMDRT(世界100万ドル円卓会議)※1加入

サンタ営業プログラムを実践しての変化

現在の外資系保険会社にくる前は銀行で勤務しておりまして、ヘッドハンティングという形で、保険会社に勤める事になりました。当時は変にプライドも高く、保険会社では簡単にトップセールスになれると思っていましたが、入社式の際に初めてあった現在の先輩や同僚を見て、愕然としました。人間的に完全に負けていると思ったのです。

それから最初の1−2年は既にお話しましたが、365日スーツを着ていない日は無いという感じで、営業車には毛布と枕を装備し、一番凄かった年には、1年間に1人で9万キロも走りました。それだけ仕事をしていたのです。そのとき既にMDRTの資格は達成していましたが、これも既にお話したとおり、精神的にも肉体的にもボロボロで、とても幸せという状況にはありませんでした。

営業セミナーや営業プログラムを実践しだしてからは、仕事の活動量は減っているのに、業績は上がっていくという不思議な体験をしました。具体的には、実践前と後で業績は3倍になりました。もちろんこの間にアッパーマーケット(富裕層)の担当となったりと全てが営業プログラムの効果によるものだとは言いませんが、事実として、以前の3倍になりました。

今営業プログラムに思うこと

営業プログラムは、自分の営業の根本となっています。更に言えば、サンタ営業プログラムは【私の人生および仕事において背骨中の背骨】です。

これからも取り組み続け、一人でも多くのお客様に喜びや感動を感じていただける人間でありたいと思っております。

 

 

IT企業
経営 水村 哲司様

IT企業
経営 水村 哲司様

サンタ営業プログラム実践の動機

お客様を含め相手(人)の長所より短所が気になってしまう人間でした。このため、どなたでも少しはあると思いますが、人の好き嫌いが私の場合は特に激しく、苦手なタイプのお客様や上司、同僚にあたってしまうと、すぐに実力を発揮できなくなってしまうような人間でした。今振り返れば、これは営業マンという以前に人間的な問題とも思えますが、営業=人間と向き合う仕事ですので、この問題の克服が当時の私には最も改善すべきポイントでした。

不動産会社で営業トップに。その後IT事業で独立。

仕事(営業面)でのサンタ営業プログラムを実践しての変化

相手の欠点や嫌なところを見つけるのが得意だった私がプログラムの指導の通りに実践して、大きく変わった点は、まず、相手(お客様)の美点(良いところ)を徹底的に探してそれを口に出すという事でした。

口先だけでなく、本当に相手を喜ばせる事を考えて行動するようになりますから相手も喜んでくれる、そして喜んでくれているその姿を見て自分も嬉しくなるという好循環を肌身で感じ始めてきたころから、いつしか【人が大好き!嫌い(苦手)な人は得に居ないという自分】になっている事に気がつきました。

この変化に伴って、以前は50万円そこそこだった給料も歩合だけで100万円を超えるようになり、基本給と合わせると月給125万以上という数字をだせるようになり、会社の月間トップセールスになる事も出来ました。

プライベートでのサンタ営業プログラムを実践しての変化

仕事以外においても、以前より人とうまく付き合える自分がいます。
相手の欠点よりも美点をみつけようとする自分が根付きはじめていますので、家庭でも妻との関係、親との関係、友達との関係、全てが以前とは違うものとなっています。

いつも穏やかで楽しいな!嬉しいな!と生きていける事を本当に有り難く思います。

これからサンタ営業プログラムを始められる方へのメッセージ

私にとって、このサンタの営業プログラムの購入や、セミナーでの営業講習は、お金には変えられない価値があるものとなっています。テクニックやスキルも重要ですが、営業の基本はやはり人とのコミュニケーションです。このコミュニケーション能力を磨き、それもテクニックとしてだけではなく、人間そのものを成長させてくれる本当に「サンタ営業プログラム」であると感じています。仕事・家庭共に良好な状態でいられる、現在の自分を支えてくれたこのプログラムとYSコンサルタントの佐藤会長、岡田社長には心から感謝しています。

最後に、通信販売の営業プログラムですので、移動中の電車内や就寝前など、いつでもリラックスして自分のペースで学習する事もできますし、疑問点などを、無料のフォロー講座で実技を交えて岡田社長が教えてくださいますので、毎週何曜日という形で拘束される事もなく、逆に一人で悶々と分からない事に苛立つ事もなく、とてもバランスのとれた営業プログラムであることをお伝えいたします。

 

 

よくあるご質問

自習に不安があります。

サンタ営業プログラムは、テキスト、CD、DVDにて構成されています。例えば、通勤中の電車内や自宅・職場などお好きな場所・時間にてじっくり取り組んで頂けるプログラムとなっております。

また、どうしても分からない点があるといった場合には、プログラム購入者様の特典として「セールス・マネジメントクラス」というフォローのためのセミナーも定期的に開催しております。考え方や取組み方に息詰まった際には、是非ご参加ください。

どのくらいの期間で結果が出ますか?

これは学習状況や集中度など、人それぞれである事から、一概に期間を申し上げることは出来ません。しかし既に学習されている方の状況を例にとりますと、早い方では購入後、翌月には、ご自身の営業成績が○倍になった!という喜びの声を聞くことも多いのも事実です。

また、数千名単位の企業の中でトップセールスを記録している利用者の方々は、ほぼ毎日、究極の営業プログラムを聞いている(CD)というお話を良く耳にします。

一定の成果を既にあげられた方々も、日々の自己反省をしたり、励まされたりと仕事以外でも継続的に「究極の営業プログラム」に触れている方が多いのも特徴といえます。

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